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ゴールデンウィーク期間 事務局休業のお知らせ

お知らせ

本学は5月3日(火)~5月5日(金)の期間は、大学事務局の業務をお休みさせていただきます。

大学案内・募集要項資料発送とお問い合わせについて

上記期間中、電話での入試関係のお問い合わせ、資料請求は行っておりません。
メールでのお問い合わせは、2023年5月8日以降に随時処理させていただきます。
発送は5月中旬から行います。

第1回オープンキャンパス申し込みについて

5月27日(土)実施の第1回オープンキャンパス申し込みについては、5月8日(月)から受付を開始します。
本学のホームページhttps://www.kjc.ac.jp/opencampus/41651/から申し込みください。
休業期間中は、電話応対できませんのでご了承ください。

大学見学等について

全館閉館しておりますので、見学等はできません。
見学希望者は、事前にご連絡ください。入試センター0877-49-8033
(土・日・祝・年末年始を除く)9:00~17:00まで

証明書等の発行について

休業期間中、証明書等の発行のお申し込み、お問い合わせにはご対応できません。
郵送でお申し込みいただいた場合には、5⽉8⽇(月)以降に対応させていただきます。 お急ぎの場合は、4月28日(金)必着でご郵送ください。
各種証明書の申し込みについて をご確認ください。